人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎本銘木の一枚板加工日記

kinoita.exblog.jp
ブログトップ

東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。

4月10日(日曜日)のおはなし。

朝一番から、お客様宅へ納品に伺ってきたんです。

場所は東京都東久留米市と日野市のお客様宅2件。

春日部市からしたら同じ方面のご近所さんです(笑)



という訳で、3件分の商品を積み込み出発です。



まずは一件目の、東久留米市のお客様宅

実は、二年半前にご新居の座卓をご依頼いただいたことのあるお客様なんです。

その時の記事も残ってました!→ http://kinoita.exblog.jp/21179788/

なので、お宅に近づくにつれ見たことのある風景が表れて、

懐かしい気分でスムーズに到着できたんです。


早速納品させていただいて、今回ご依頼いただいていた、

こちらの
東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。_b0191811_15225214.jpg
タモ一枚板キッチンカウンターです!

カウンターの長さもピッタリ。今回は棚を制作して、足代わりにしたんです。

すべてお客様のアイディア。
東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。_b0191811_15230874.jpg
一緒にイスもご依頼いただいていたので、雰囲気も統一されていますね。

棚付きの一枚板キッチンカウンター、ご自宅に設置して完成です!

右側の壁面にピッタリのカウンタ―側面、備え付けのようで気持ちいいですね。

二度目の楽しいお仕事をご依頼下さりありがとうございました。

また、何度もご来店本当にありがとうございます。

感謝!!





そしてそのまま日野市へ向かいました。

立川駅前が大渋滞で、たっぷり時間がかかってしまいましたが、

無事に到着。

早速納品させていただいたのが

こちら
東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。_b0191811_11225924.jpg
霧島杉一枚板テレビボードと、端材で制作したスツールです。

専用のスペースにピッタリ納まりました。

ちょっとアップで
東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。_b0191811_11233409.jpg
この動きのある木目を気に入って頂けたんです。

脚も太い丸太を半割にして木目を出したもの。

とても気に入って頂けました。よかった!



そしてこちらのお客様のお母様がお住まいの、

数軒隣のお宅へ。

お二人で一緒にご来店いただいて、ご依頼を頂いていたんです。

お母様からご依頼いただいていたのがこちら
東京都東久留米市と日野市へ納品に行ってきました。_b0191811_11240752.jpg
一枚板のコタツ天板です。

ずっと天板だけで探していたけれども、どこにも無かったそうで

やっと当店を見つけていただいて、ご来店下さった次第。

気に入って頂ける一枚板があってよかった。




そして帰りは国立府中インターから高速道路で春日部市へ。

ドアtoドアでたったの一時間で帰ってこられました。。空いていれば本当に早い!

国立府中インターから埼玉の浦和インターまで30分位。

東京都と埼玉県なんだから、距離は無いんですよね。

日曜日は首都高も空いているので、動きやすい。



皆様に感謝の一日、楽しい一日でした!







埼玉県春日部市 
榎本銘木店ホームページhttps://www.kinoita.com/







by enomotomeiboku | 2016-04-13 15:10 | 納品 | Comments(0)